ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
久しぶりに♪
いつも1人ずつ散歩だけど今日は久しぶりに2人連れてお散歩♪



じぃじがピコたんのリードを持って、私がムーたんのリードを持って(^^)

っていうのも、ムーたんがピコたんのリードをブンブン振り回して、
ムーたんのリードを持ち替えようとしたら手からスルリ(゜゜;
家のすぐ裏だったけどアタフタ…家方向に誘導したらじぃじが運良く居た♪
捕まえてもらって、そこから4人でのお散歩となったのでした(^^;
ショート散歩だったけど…(爆)

昨日の背中の激痛は腰痛に変わり…でも体を動かさないとね(><)
ふぅ…明日の仕事、慣れないのも無理ないけど不安過ぎて気が重い(..;
おまけに胃も重い(笑)口の横が切れてるし、胃の調子が悪い証拠ですね(・・;


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
人参・白菜・さつまいも・ローズヒップ・ユーグレナ

食後にいつもドッグフードを数粒ずつ(^^)/

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/413-4fcc061b
trackback
