ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
撃沈中
本日2回目の出勤でした。今日も昼前まで雨でした。私って雨女だっけ?(笑)

夕方前まで私にとっては激戦区でした(><)それでも今日は少ないらしい…(..;
あたふた流れるまま…失敗も多々あり迷惑をお掛けして申し訳ない事ばかりm(_ _)m
頭も体も全てパニック状態でした(滝汗)明日はもっと忙しいって…(゜゜;ノノ~~~
他に新人さんも入れる予定もないみたいで、ちょっとガッカリです(´`)
慣れるまで毎日撃沈かもしれない(^^;

帰って来たらピコたんもムーたんもお出迎えしてくれた♪(´∀`人)
ムーたん、今まで以上にスリスリして来ました(笑)
朝も窓越しに窓を爪でカチカチカチカチ『置いてかないでU;ω;U』ってしてて…
私も普段出掛ける以上に胸が痛くなる思いで出勤。
だから帰って来るとお互いに『会いたかったよぉ~~~』ってなる(^□^)
親バカですかねぇ(笑)


今日の夜ごはん



鶏胸肉・白米・オートミール・牛乳
さつまいも・人参・もやし・ローズヒップ・ユーグレナ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/414-fe39e618
trackback
