ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ただいまー
本日朝9時過ぎに家を出発して夜8時半過ぎに家へ帰って来た@飼い主です。
今日は8時過ぎまで仕事でヘトヘト~膝がカクカク笑ってます(^□^;
明日はゆっくり出勤です♪

ムーたん、私が昼間に居ない事が分かって来たみたいです。
今朝、ムーたんがちょっといじけんぼさんでした。
いつもとは違う風に上着を軽く噛んで『いかないでU;ω;U』ってまるで人の子供。
窓ガラスをカチカチしてまた寂しそうでした。
私が居ない間も2人はお利口さんにしててくれるみたいです(^-^)
だから帰って『ただいまー』すると、いつも以上に『おかえりー』してくれます♪
涙が出そうなくらい嬉しいです(笑)

今日は長時間勤務だったのでお散歩に行けなかった分、
夜にはいつもの仲良しバトルのピコたんとムーたんです(^□^)
明日出勤すれば翌日は定休日。もう一頑張りです(汗)

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール・白米
さつまいも・もやし・キャベツ・ローズヒップ・ユーグレナ・サーモンオイル

最近似たり寄ったりメニューでゴメンネ~(笑)
しかも今日は夜ごはん10時近く(><)遅くなってゴメンネ~。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/415-28fb24e0
trackback
