ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
そんな親子
昨日の閉店後に翌朝の準備をした為、今日は30分ゆっくり出勤。
今朝もピコたんとムーたんが寂しそうにして、特にムーたんがまた…
ずっと後ろを付いて来て『行かないで』する。
そして私も『本当は一緒に居たいよぉごめんねぇ』をする。
帰って来れば『ただいまー会いたかった~』@飼い主 『会いたかったぁ』@ムー
互いに顔をうずめた後、互いの肩に手を置いて抱き合う…そんな親子です(爆)

ピコも走って来ながら『おかえりぃ~』して尻尾がクルンクルン♪&ペロペロ(笑)
ピコたんとムーたんに愛してもらって幸せな飼い主(*^□^*)
きっと私が想っている以上に2人は私の事を想ってくれていると思います。

今日は地元のテレビ取材がいきなり来て、お客さんの入りと重なり大変でした。
店長は取材に対応だし、スタッフは少人数だし私も新人だし…。
リポーターの人のカメラが回ってない時の感じがあまり……で(爆)
でもその後はイエローのラブちゃんを触らせて頂いて和み気分♪(笑)


さて、今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・オートミール・白米・ヨーグルト
さつまいも・キャベツ・・ローズヒップ・ユーグレナ

腹ペコ坊ちゃんたちは食後にグゥグゥお寝んね。
眠りに入るまで2人して私にベッタリ~ピコたんはずっとベッタリ(笑)
明日は休みぃ!!!

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/416-3a316b1a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。