ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ご報告と追伸
まだ入ったばかりだというのに…仕事辞めてしまいました(滝汗)
ピースを亡くした後に出た体の症状が出てしまいました。
胃痛、嘔吐、めまい、食欲不振、不眠、不安、恐怖。
耐えて行こうにも起き上がれず。
10時間半労働に休憩時間が15~20分程度という日があってから体調が一気に下降。
前のように、引きずってでも何とか…とならず、
前の職場のように勤続している所でもない為、更に迷惑が掛かる前に辞めました。
応援して下さった周りの人達に申し訳ないですm(_ _)m すみません。

今は食欲も徐々に戻りつつありますが、
一気に体調を崩したからか、口の中がただれて思うように食べれず。。。
私が元気じゃないとピコとムースのお散歩にも行けなくなってしまうし、
今は日常生活ギリギリ程度な元気で過ごしています。
ピコとムースは雨も重なりあまりお散歩に出れなく少々ストレスも溜まってますが
元気にしていますのでご心配なくo(_ _)o  ご報告まで…。

追伸。明日、新しい家族が増える予定です。うちに?どこに?(*゜▽゜ノノ゛☆


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/417-ee2d4289
trackback
