ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
こんな現れ方
私、体調を崩してから台所で火を消し忘れそうになったり注意力が低下中。
それと関係はないと思うけど、とうとう目もおかしくなったかと思ったのが、
先日金曜日のまだ外が薄暗い朝方の事…。

ベッドで一緒に寝ていたムースが気付いたらフローリングマットのお決まり位置に
移動していて、後ろ足を使いアゴをカイカイしていた。
多分そのカイカイしてる壁の振動音で私は目を覚ました。かなりの眠気まなこで…。

“なんだムースがカイカイしてるのか…。・・・・・??”

でもムースであってムースではなかった。

前足から上がピースだった。
赤い首輪をしていた頃の今のムースと同じくらいの歳の少し幼い黒いピース。
前足から下の下半身がクリーム色のムース。
だから…クリーム色のムースの後ろ足で、黒いお顔のピースのアゴをカイカイ。

夢じゃない。
や、目もおかしくなった可能性もアリだけど…
寝ぼけてバカ目になっていた可能性もアリだけど…この目で見た。

ピースは度々ムースの体を借りてるんじゃないかなって、最初はよく思ったけど、
こんな現れ方って…(笑)

夢の中で会う時は、何とかしてでもコミュニケーションを取ろうとしてるのに、
リアルに現実はいつもピースに会いたいのに、そうやって目で姿を見る度に、
『あ…ピース』って思いながら眺めている私がいる。
互いに話し掛けずそのまま終わってしまう。 不思議だな。。。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/420-689abbf9
trackback
