ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ギンガムチェック&ご対面♪
お散歩に行く間際、ムーたんが私の服をくわえたまま動かないので、、、今日はムーたんも♪



青のギンガムチェックのお洋服を着てお散歩に行って来ました(^^)/
私のお古だけど(爆) 写真ブレまくりだけど(汗)
写真撮るまで一切引っ張らずお利口さんにお散歩したムース。
私が写真撮ろうとしたからペースを乱されちょっとリードをブンブン…でした(^^;

お次はピコたん♪
先日引っ越して同じ町内になった姉長女の家はピコたんのお散歩コースにぴったり!
10日に姉長女一家の所に来たシフォンちゃんに会いに行って来ましたよん♪



シフォンは2回目のワクチンがまだなので、今日は網越しにご対面デスo(^-^)o

お互いに遊びたそうだったけど、ピコたんは思ったよりキュンキュンしなくて…
シフォンの方がピコたんに早くジャレたそうでワンワンしてました(^^)
ピコたん、いいお兄ちゃんしてくれるかなっ?…あ、おじちゃんかな?(笑)

ちなみにシフォンのワクチンの時は私が運転で姉と一緒に病院へ行く予定♪
ピコとムースがお世話になってる病院と同じにするそうで。。。

偶然にも、姉長女の職場の方が紹介してあげるよと言ってくれた病院がその病院。
おまけに、その職場の方は院長先生と親戚!…診察は副院長先生だけど。
いい病院の先生と親戚なんて、ご縁かなぁ(^^)
もう一つ姉長女一家のハムスターを診てもらった良い病院もあるけど、
取りあえずピコとムースの病院と同じ所へ行ってみるべしっ!(^^)/
それから自分たちに合う病院か決めればいいのさ~。


久しぶりに登場…相変わらずの今日の夜ごはん♪(笑)



鶏胸肉・半熟たまご・オートミール
レタス・ブロッコリー・ローズヒップ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
春らしい可愛いお洋服だわ~♪
ん~ブレてるのが残念i-241

シフォンちゃんも可愛いですね!
イトコになるのかしらv-344
賑やかなのはいいですねv-352

こちらも雪どけで春が近づいています。
2012/03/17 17:32 | URL | edit posted by kuntan
kuntanさんへ
写真ってシャッター押した瞬間に動いてしまうのはナゼ?私だけ?(笑)

シフォンは血の繋がりはないけど可愛いイトコになります(*^o^*)
私の姪っ子は『ピコの彼女♪』と言ってますが(笑) 我が家は犬男子ですが女の子も可愛いですね(≧▽≦)
見た目とは違いお転婆ちゃんですが…!宜しくお願いしますo(^-^)o

そちらも春が近付いてるんですね♪
この寒さから春は来るのか~!?って感じだったけど、こちらもそろそろ春近しです(^-^)
2012/03/18 17:18 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/421-e2be4b5d
trackback
