ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
鶏肉と野菜の加熱食
今日の夜ごはんは、お肉が半解凍状態だったので加熱食になりました( ̄∀ ̄)



鶏胸肉・オートミール・豆腐
さつまいも・人参・オクラ・レタス・ローズヒップ

最初に食べやすくカットしたさつまいもと人参を加熱。
そこに食べやすい大きさにした胸肉を入れて、軽く煮たらオートミールを入れます。
冷めてきたところに薄く切ったオクラと小さく千切ったレタスを入れます。
食べれる温度まで冷めたら器に盛って、豆腐とローズヒップを乗せて出来上がり♪


ピコたんに『今日は何点?60点?80点?…70点?』って聞いたら、
70点でお返事をもらいました(b^∀゜)♪笑。
ムーたんは今日はお散歩も行けたし、お腹いっぱいですぐグゥグゥU ̄¨ ̄Uzzz...
2人に満足して頂きました(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/425-6db8a441
trackback
