ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お洗濯の下
昨夜寝付けなかった私には眩し過ぎる程、久々にいい天気。
起きてすぐ毛布をベランダに干して、ピコとムースの朝ごはん後にお洗濯。
茶の間の窓際にあるミニデッキでお洗濯の匂いを嗅ぐムース(^m^*)





せっかくの陽向が洗濯物で影ってしまったね( ̄ ̄;)


午後にシフォンのごはんを姉長女と買いに車を運転。
只今シフォンは親元で食べていたフード、ユーカヌバがごはん。
今日は私個人的に一番良いと思ったナチュラルバランスを姉長女にオススメした。
(行ったお店にあった数ある商品の中で一番の…という意味だけど。汗)
って事で、ナチュラルバランスのウルトラプレミアムを購入した姉。
私はピコとムースのおやつに少し使う為の400gのアカナラム&アップルを選んだ。
(賞味期限があと3ヶ月で少し安くなってて^^;3ヶ月じゃ問題ないかな。)

姉長女の家でシフォンと少々遊んだ後、フードの切り替え方と分量を紙に書いた。



シフォン、フードを眺めながら『アタチのごはん?♪』って嬉しそうでした(^^)


今日の我が家の息子たちの夜ごはん♪



鶏胸肉・オートミール・ローズヒップ
さつま芋・白菜・もやし・人参・牛蒡・オクラ

さつま芋を茹でた後、あら熱を取る為にその他の刻んだ野菜を混ぜた物。
朝は同じメニューに豆腐をプラスしたごはんでした(^-^)/

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
春を感じる陽射しですね
ムースちゃん眩しそうだけど
気持ちよさそうにもみえますね?
2012/03/20 12:22 | URL | edit posted by azuki
ムーたんオトナ顔になったね~しっかり成長したって感じ!
お日様の当たる場所好きだよね!?お洗濯ものでそんな場所が無くなってしまったかな?
お姉さんのお家にワンがやってきたんだね。ご無沙汰してたら出遅れたわ。
りんちゃん毛の生えた姪っ子ちゃんが出来たわけだ?(笑)
食事指導しなくちゃね!!(*^_^*)
2012/03/20 17:01 | URL | edit posted by アンジェリーナ。
azukiさんへ
これから暖かくなるにつれ、
今ちょうど日向ぼっこが気持ちいい季節かな~(^^)
日差しが眩しくて目を細める顔も、これまた可愛い♪(親ばか・笑)
azukiさん家の4月が楽しみですわよぉ~(^m^)うふふ。。


2012/03/21 14:06 | URL | edit posted by りん
アンジェリーナさんへ
すっかりオトナ顔でしょ~(^^)
これでまだ本人(犬)は体が大きくなったって自覚がないくらい( ̄▽ ̄;)
まるでニャンコかって思うくらい日向ぼっこしてるときがありますよ~
特にピコたん。お部屋でもベランダでも日向ぼっこしてます(笑)
そうねぇ~姿形をを変えた姪っ子!! どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
シフォンはドライフードで育てるようです。。
まぁ今時の若い主婦みたいな感じですよ~。
疲れて自分の子供たちにだってカップ麺を結構夕飯にしちゃうから…
ワンコにまで作るのは無いに等しいかも(><)
旦那さんはそういうの好きじゃないみたいだし。。。
それぞれの育て方で、ある程度ちょいちょい指導します(笑)
2012/03/21 14:19 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/426-1715fe76
trackback
