ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコとこっこちゃん
毎度窓越しでのご対面だけど…
ピコたんの片想いのお相手、オカメインコのこっこちゃん(●^◇^●)
今日はなんと!!! こっこちゃんから近付いて来てくれましたよぉ(笑)

120320_1544~0001

こんな近くまで(°m°*) 網戸越しに飛び掛るかと思ったけど、、、
ピコたん、ただただジィ~っとみつめておりました(u_u*)


□■今日の夜ごはん♪□■

120320_1954~0001

鶏胸肉・挽き割り納豆・オートミール
ブロッコリー・オクラ・水菜・ローズヒップ
(ブロッコリーとオクラは加熱。)

しかも・・・ここだけの話~、
じぃじの夕飯のサラダもブロッコリーとオクラと水菜で作りました(爆)
まぁそんな日もあるよね(*/ω≦)(笑)
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
えっ?じいじのサラダ?
全然いけますよ\(^o^)/

問題無しザンス?
2012/03/22 00:43 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
問題ナッシングだよね!?

いつも「犬の飯の方がいいメニューだ」って言うから…
同じ材料で作ってみました♪(笑)

だからこれでも問題無しザンス~そうザンス~!
2012/03/22 01:14 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/427-940d4e1e
trackback
