ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
つくし発見♪
我が家の近くに山はあるものの、春になってもあまりつくしは見ないのだ。
がぁ~!! 今日は普通に近所のお家の前に…

120321_1712~0001

可愛く1本(*^ω^*) つくし発見♪
つくしを撮ろうとしたら、タイミング良くムーたんがカメラに納まった(^m^)

あ…ムース、つくしを食べるのかと思ったらニオイ嗅いで終わりでした(・・)
ほぉ。あなたは食べない派なのね? ピコたんは食べるのかなぁ。。。


ムースの散歩のあとは、ピコたんのお散歩♪
またまたピコたんの彼女、シフォンに会いに行ってきました(^^)
ピコたん、いつも姉長女家に着くと『何か食べ物くれぇ~♪』ばかり(汗)
シフォンはピコに『あたちと遊んでぇー!!』(笑)

だけど… ごはんの時間になると!

120321_1756~0001

ごはんに超~集中~~!!  そりゃそうか!(笑)
ピコたんも羨ましそうにみつめています(^m^)

姪っ子Sのちゃん、一生懸命ごはんの時のコマンドをして教えていました♪
シフォンも少しずつ確実に覚えていましたよん(b^-°)


さぁ~て!うちらも帰ってごはんにしますよぉ~♪
って事で、我が家の今日の夜ごはん(^^)

120321_1942~0001

鶏胸肉・鶏首ガラ・オリーブオイル
大根・オクラ・牛蒡・ローズヒップ
(オクラは軽くボイルしてあります。)

久々の首ガラです。ピコたん、噛まずに丸飲みでした(°°;
明日吐かなきゃいいけど…(><)


ブログ拍手へコメントありがとうございますo(^-^)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/428-8974dddb
trackback
