ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ギャルピコw
ピコにちょっと私のお遊びに付き合ってもらったo(_ _*)o


女の子チックにしてみたくて……


ギャルピコ1


お耳に髪を束ねるシュシュを付けてみた♪


かーわーいい~o(≧▽≦o)


ピコたん、ギャルよ♪ギャル♪ギャルピコよ♪可愛いよ~w


ギャルピコ2


ムスっとしたお顔になってしまいました(。。;

ゴメンネ!そうだよね。

年齢的にはどちらかと言うとオッサンだし…(爆)

『ゴメンネ!可愛いね~♪ゴメンネ♪』と謝る飼い主(私)に反省の色無し…(汗)

って事で……


ギャルピコ3


ピコたん、寝ちゃいましたU--Uzzz...

こんな飼い主に付き合ってくれてアリガト♪o(_ _)o



昨日4日(日)の朝ごはんデス(^^)
20100404(sun)朝ごはん

4日(日)の夜ごはんは絶食になりました。
ピースがお散歩の後にそのまま寝てしまったので絶食でしたが、
ピコは少しお腹が空いている様子だったのでヨーグルトを少し食べました。


今日の朝ごはんと夜ごはん♪
20100405(mon)朝ごはん

20100405(mon)夜ごはん

毎日のうんPで消化物をチェック!!

今日のピースは調子が良いようで、3回のうんP!U ̄▽ ̄Uv
今日の夜には今日の朝の消化が出来ていました♪

ピコは今日の夜に昨日の朝の消化でした。

2人して昨日と一昨日に少しお腹壊し気味…。
今日になってピースは絶好調!
ピコは好調になってきたという感じです。

明日も美味しいごはん作るからねー♪
お散歩も行こうねー♪(^▽^)/

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:10   trackback:0
[日常

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
あはは、ピコたん遊ばれてるぅ。
しかもムスッとしてるし(爆)
寝顔は幸せそのもの~って感じだね♪
2010/04/08 18:50 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
この寝顔、幸せそうでしょ♪(^-^)
我が家に来て数ヶ月は熟睡出来ない子だったけど今は『起こさないでぇ!』です(笑)
何だかんだウチの子に染まってまーす(*^o^*)
2010/04/08 23:59 | URL | edit posted by りん
そーやって嫌がる事でも我慢できる程りんさんの事信頼しているって事だね。ピコもしっかり表情も出してるし!信頼関係バンザイ!
2010/04/10 21:33 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
これって信頼関係が出来てるって事で良いのですか?
だったらバンザーイo(^^)o
私って言う事がキツイのか、じぃじ(りん父)より私の言う事をよく聞いてます~
なのにじぃじにベッタリなピコなので悔しい(泣)
褒めた時はとても喜んでくれるのになぁ(´Д`;)まだまだ頑張るどぉ!
何か良いアドバイスあったらお願いしますですo(_ _)o
2010/04/11 00:25 | URL | edit posted by りん
こんにちは。。。
お久しぶりです、ぴこたん、やられてますね~(笑)
でも、私もエマもよくやっていました(過去形)

最近は、エマッチも私も年のせいかな?
無難に過ごしているって、感じだね・・・

ピース&ピコたん達、いつも美味しいご飯で良いね!
エマに知れたら、わたちにも・・・って、言われそう~早々に退散です(笑)
2010/04/11 11:52 | URL | edit posted by エマまま
エマままさんへ
遊びに来てくれて有難うございますo(^▽^)o
エマちゃんのこの前のサングラス可愛かったですよ~(*^◇^*)
ピースはこういうのガウガウで拒否ヾU ´Д`U そりゃそっか…
エマままさんのお料理は写真で見ても楽しめますから実際食べたらどれだけ美味しい事か~\(゜□゜)/
うちの黒い2人は『エマまましゃんのお料理が毎日ごはんだったら…』って思うはずー(|||_|||)
2010/04/11 22:14 | URL | edit posted by りん
おこんばんわ~ん♪
ピコたん、紫のシュシュ似合うじゃ~ん^^v
寝顔がかわいいねっ☆

だいーぶ戻った記事だけど、、、
じぃじとポケットさん行ったのね~♪
初じぃじかな!?
思わず、このお方が だまってケータイ のじぃじ?
とちょっと笑っちゃいました。(ごめんね~笑)
みんな一緒で楽しそうだねっ♪
2010/04/12 19:30 | URL | edit posted by miki
mikiさんへ
おこんばんわん☆彡
ピコ似合って可愛いでしょ~♪
このクテ~っとした寝顔に癒されます(*^-^*)親バカ・笑

そうそう♪じぃじとPOCKETさんに行ってきました!
この人があの“黙って携帯を…”の、じぃじで御座います~
ある意味その行動に顔面蒼白な私(笑)
ランでは2人してルンルン♪
じぃじも小走りだしプラス1人もルンルン♪みたいな!
ついでにメタボ腹を燃やせ~!ってな具合でいい運動になったかな(≧▽≦)
2010/04/13 00:50 | URL | edit posted by りん
ピコたん可愛い~♪
大人しくギャルしていますね~
デジは少しもじっとしていないのでこんな可愛いお写真はありません。
すぐガジガジとかするんですよぉ。
信頼関係なってないんだな・・・
りんさんのご飯勉強して美味しいモノ食べさせて信頼されなくっちゃですね!
頑張ります(笑)
2010/04/16 14:25 | URL | edit posted by kuntan
kuntanさんへ
デイジーちゃんもそうでしたか!
同じくピースもこういうの苦手なんですよ~☆
やめてくれ~!とガジガジです(≧≦)だからピコをギャルに♪
手作りって作るのに時間掛かるのに食べる時間ってあっという間!
でもそれだけ美味しく食べてくれるって本当に有り難い(^^)
kuntanさんのデイジーちゃんへの愛情はブログで伝わって来て私こそ勉強してもっと信頼されるように頑張らないと~(;゜▽゜ノノ゛☆笑
2010/04/16 23:14 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/43-6c7355d1
trackback
