ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
またまたジプシー
最近またまたフードジプシーしています(-"-;)
なんかこう…“これをあげたかったんだぁ!”って物が浮かばず引っかかってる;
だから今作ってるごはんは自分の中でちょっと違う。 2人はこれでいいのか?笑。

今、ちょっと興味があるのはハーブ。これからお薬の季節が始まるしね(><)
でも知識もあまりないし…まともにあげるとお値段が張るし(汗)
面白い楽しいやり方ってないのかなぁ♪園芸コーナーにでも行ってみるかなぁ(汗)

で、そんな思いとはかけ離れている今日の夜ごはん(^^;



鶏首ガラ・半熟たまご・挽き割り納豆・オートミール・白米
さつまいも・ブロッコリー・オクラ・ローズヒップ・オリーブオイル
(ムースのみバナナ。)

なんか今日はごちゃごちゃですな(ーー;

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
うんうん
で、じぃじのご飯は?
2012/03/24 14:02 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
じぃじの?知らんわぁ~!
取りあえずぅ、刺身の盛り合わせに…美味しいお酒に…
居酒屋メニューぜぇ~んぶ並べてぇ…
野球(ジャイアンツ戦・しかも勝ち)があればいいんでないかい?!
2012/03/24 17:55 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/430-fdac09d0
trackback
