ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
御殿場へ


御殿場へお墓参りに行って来ました。
明日は祖母の命日(一周忌)です。
一年経ったんだな…。

強風でしたがよく晴れた良いお天気でお墓参りが出来ました(^-^)
たくさんお花を飾って来ました。

今日は富士山の麓で野焼きが行われていたようで…
お墓まで黒いススが飛んで来ました(^^;

おばあちゃん、ピースはいい子にしていますか?
お陰様で家族みんな元気に暮らせています。ありがとう。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
先日はお祝いコメント有難う。
体調はどう?いろいろと大変みたいだけど、
マイペースでファイティン!
数日前知人から衝撃の報告を受けてますます身体の大切さを感じています。
お祖母さまとピースが見守ってくれてるから大丈夫ね。
ケセラセラ~(^O^)/
2012/03/26 19:19 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
健太くん、あのごはん最高だね('-^*)/
今日スーパーでついついフルーツ見ちゃった♪迷ってしまう~(人´∀`)

たくみんさんの言葉はいつも気持ちがフゥーっとラクになります。
心配して下さって有難うございますo(_ _)o
また少しずつ元気になってます(^-^)
ケセラセラ~…なぜかエトセトラ~って読んじゃったわ(-"-;)爆。

2012/03/26 23:23 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/432-11df0fc2
trackback
