ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
レメディ
最近、またムーたんの事で色々考えてしまって…
しつけだけではどうにもならない事ってあるのかな(><)
私がピースを引きずり過ぎて、きっと少なからずムースに影響してるとは思う。
だから私自身がもっとリラックスして、接していかないとって感じてはいる。

で!私自身の事に気付く前に、ムースにハーブを考えてたんだけど…
今回は“うちには関係ないわ~”って思ってた“フラワーレメディ”に注目中(笑)

色々読んでると、“ムースはこんな感じだからこれが合うかなぁ”とか、
“これピコにこれからの季節良いかもしれない!”とか、
“ピースこんな性格だったから使ってあげてたら違ったかな”とか思う内容が沢山。

迷ってショップ2社の相談室に電話してみた。
A社は『こういうのは一時的で持続性がないので』という返事。
オイオイ!この商品取り扱ってる会社だろがぁ~!! っと突っ込みたくなった(^^;

一方B社は、犬種・性別・年齢・普段の性格や問題行動が出るパターンを聞いてくれて、
尚且つ、オススメするレメディを説明してくれて、飼い主がわんこの性格や状況に
合いそうな物をチョイスして、数週間で効かなければ違うレメディに変えて…と、
しかも話しやすい感じで、与え方のパターンも幾つか教えてくれた。

やっぱり専属の相談員だけあって対応は全然違う。 電話して良かった~o(^▽^)o


…で、結局どれを買おうかまだ迷っている飼い主です(汗)
あ、こういう飼い主に効くやつってないのかなぁ(笑)
私の気持ちが凄くムースへ影響してるなら、一緒に試して効果を図るのも良いよね!


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・ローズヒップ
キャベツ・もやし・アスパラ・人参・オリーブオイル

久しぶりのヨーグルトぉ~(^O^)/
何気に使ってるローズヒップはハーブに入ってたりするけどね(^^;
今回はフラワーレメディかなぁ~♪

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/433-6d75fb86
trackback
