ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコどうした?
今日、気付いたらピコの元気がありませんでした。
でもごはんはしっかり食べる。…けど、あまり動こうとしません。

しばらくしてから…
階段の下で『ん゛~!ん゛~!』と、いつも用がある時に鳴くピコたん。
行ってみると…どうやら階段を上がりたくても上がれない。
抱っこして二階に連れて行って、窓を開けるといつもベランダに出るのに出ない…。
ベッドにも上ろうとしない。
だけど余程、チッコがしたかったみたいで…
いつも人が見てるとしないのに、今日は私の目の前でチッコをした。

取りあえず抱っこしてハウスに…。




じぃじが帰って来ると、いつもは走って行くのにヨチヨチ歩きのピコたん。
様子を見ていると、どうやら右の後ろ足をあまり付いて歩かず痛いようです。

昨日は全然平気だったのに?
今朝もしかしたら、階段をダッシュして下りて痛めたのかもしれない。
じぃじも朝から階段で呼ぶピコやイマイチ元気がないピコが気になっていたみたい。
筋を痛めたくらいなら良いんだけど…(´`;


今日の夜ごはん。



鶏胸肉・ヨーグルト・ローズヒップ
豆苗・山東菜・さつまいも・オリーブオイル

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/435-6aa461ef
trackback
