ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の足
昨日、右後ろ足を痛がって歩くにもヨチヨチ歩きだったピコたん。
今日は階段を一度だけ半分まで上がり、その後は助けを呼んで抱っこして二階へ。
足をあまり付かないように階段を下りたり、家中を歩いたり…
そういう事は出来ています(^-^)/ 筋を痛めただけだったかな?

とは言っても、歳のわりにピチピチ元気なピコたん。
そろそろ気持ちと体が合わなくなってきたのかな?
今回も少し自分でショックを受けてる様子に見えたけど、興味ある事は動いて堪能♪
甘えるところは甘えて、頼るところは頼って… まぁ賢い子ですわ(笑)

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・ローズヒップ
牛蒡・山東菜・人参・りんご・オリーブオイル

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/436-caa5688c
trackback
