ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日のふたり♪
目が覚めたら横にこんな姿のお方が…



おはよう、ムース(^-^)
だけど…リラックスし過ぎだろぉ~(; ̄▽ ̄ノノ゛ すごい顔!(笑)
まだハーブやレメディ使ってないですよ(;^^)/
私が動いたって爆睡U ̄¨ ̄Uzzz... 掛け布団を移動したってゴロ寝(-"-;)
眠気が覚めるまで時間が掛かる子です(^□^; まぁいつもの事か(笑)


陽が差してポカポカなばぁばのお部屋でくつろぐピコたん(^-^)



あれ?後ろ足が痛いはずなのに…そんな格好は出来るのね(・ω・?
変わった子だねぇ(笑)
今日も階段は上れないものの、下りたり、日常生活は至って普通に過ごせています。


今日の夜ごはん(^-^)/



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
じゃがいも・プチベール・いちご・オリーブオイル

ピコとムースにプチベールといちごを買って来ました♪
がぁ~!ムース、プチベールといちごを最後に食べた( ̄▽ ̄;
ちょっと寂しいぞ。。。
いいさ…!完食してくれたから(;∀;)♪


今日はプロ野球開幕戦です!  巨人負けてます(__;
じぃじの機嫌が悪くならない事を祈りまふ( ̄人 ̄)ナムナム…。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/437-f3674816
trackback
