ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
季節性か?
寒いと言っても大分寒さも和らぎ、桜がポツポツと咲き始めているムーピコ地方。
ムースが我が家に来て半年が経つ頃、そう去年の今頃!!
カイカイで唇や目の周り、お股が真っ赤になってしまったムース。
病院で検査しても特に菌で痒みが出ているわけでもなく…
先生も頭を傾げて『季節性のアレルギーかな?来年どうか…』と言っていました。

はいはい、只今その来年!!カイカイ出てますよぉ~先生ぇ~!(笑)
今は唇と目だけど、これから夏に向けてお股も更に赤みを増す事だろうと思われ…
唇は一部の皮膚がめくれてしまい再生中。塗り薬も残ってるけど、アゴじゃなくて
プヨプヨしてる唇自体の皮膚だから、ここはいくら何でも薬塗れないよねぇ…。

って思ってた所にタイミング良く?色々レメディを考え中だった私に所に…!
レメディのレスキュークリームを発見!! レビューも良さそうだったので、、、
まずレメディの期待を減らしつつムースの唇に付けれそうで少しでも緩和出来そう…
と、効能に期待をしてポチっと注文してみた。レメディ効果があったら一石二鳥(笑)
おまけに私もクリームを使って効果がどう出るかお試し出来る良い機会(^□^)
早く届かないかなぁ♪ …ってまだ入金してないしヾ(ーー;爆。


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト・オートミール
チンゲン菜・プチベール・いちご・ローズヒップ・オリーブオイル

ちなみに今日の朝は胸肉を加熱して白米も入れたごはん。
水分が取れるように茹で汁も(^^)
ムースは炊飯器が開く音は眠くても反応する程、米が大好き(笑)
米に含まれる糖分は今、ムースに必要な糖分でもあるかもしれないので許可中♪
もうちょい太って欲しいのもあるけど、頭の働きにも良いのよ(^^)/
頭良くなって欲しいわけじゃないけど、とにかく必要かもしれないの♪

『オレもコメ好きだけど…』@ピコ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[病院・病気
comment
早く支払いしろや!
季節の変わり目だから?便くんなんだね。若い証拠だね(^∇^)あたしなんか全然なんの症状もでなくなっちゃってるし、てか…気づいてないのかも?
違った意味で危ない\(//∇//)\
2012/04/02 10:42 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
早く支払いして来たわぃ!

え?大丈夫?
あたしたちってまだ若いんじゃないっけ?
そっか~本当のところは…そっか~( ̄/▽ ̄)

でも花粉症の症状だけは私も出たくないわ。ただ辛いだけ!
痒いしくしゃみ出るしぃ~!来年は花粉とおさらばしたいッスo(_ _)o
2012/04/02 17:59 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/439-9b5e3b58
trackback
