ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
許可
ん~今日の夜ごはんはナニにしようかねぇ~。

『ムーたん、今日のごはんにいちごさん入れても宜しいですかね?』@飼い主

『……(考え中)』@ムース



『しょーがねぇ許可しゅる!』@ムース


『バナナも入れて宜しいですかねぇ?』@飼い主



『しょーがねぇバナナも許可しゅる!早く作ってけれ♪』@ムース


『ピコたんはごはんに何を入れたら宜しいですかねぇ?』@飼い主



『オレのバナナ入れないでぇ~!』@ピコ


で、こんな感じになった夜ごはん♪



鶏胸肉・牛スジ・ヨーグルト・オートミール・ローズヒップ
じゃがいも・ブロッコリー・チンゲン菜・豆苗・いちご・バナナ・オリーブオイル
(※バナナはムースのみ。)

なんかスッゴイ量になっちゃったけど…(汗)

『バナナ少ないなぁ!』@ムース
『牛が少ないなぁ!』@ピコ

どんだけ胃袋無限大なんだ!?!?

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/440-92d560ad
trackback
