ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
桜ショット♪
近所の公園で桜ショット♪

↓ 頭に桜を乗せてみました(^^;(ムース本犬は気付いてない・爆)



↓ 優雅に見えて気持ちは全く違うショット(笑)



満開の桜(^^)
あ!まだ今年の桜のトンネル撮ってないなぁ(><)


話は変わって、、、
今日、ピースが小さな頃から度々会っていたお友達クラちゃんに会いました♪
ピースと産まれた年が同じで誕生日も数日違いの子です。
クラちゃんのパパさんに『ピース最近見ないなって家で話してたんだよ。』
そう話してくれました。
実はね…って話をして、互いに病気や病院の話をした後、クラちゃんはお花見へ♪
見た目は少し怖そうな感じの人なんだけど、気さくで動物好きな優しい感じの人。
ピースの事を覚えてくれてて本当に嬉しかったです(^-^)

家に帰ってピースに『クラちゃんに会ったよ~♪』って報告をした。
その後、涙がポロポロ落ちてきた。嬉しかったのと、また寂しくなったのと…。

そしたらムースが私の目の前に来て、お耳を下げて目を小さくして、口を開けて…
ずーっとニコニコしてくれて、『笑って♪』って言ってくれてるかのように。
ピースがいないからムースがいるじゃないか~!!
思い出して泣いたって、笑顔に戻らなきゃね。
ムースがここに居てくれて本当に良かったって、ありがとうって感謝した。
また一つムースから心の教育を受けた飼い主でした(笑)ム~シュだぁ~いすき♪

長くなってしまったけど、今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト・オートミール
水菜・レタス・ブロッコリー・ローズヒップ
グルコサミン&コンドロイチンサプリ

げっ…めっさ大盛になってしまったぁ( ̄▽ ̄;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/446-ac08bf6d
trackback
