ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
季節の変わり目だから?
低気圧の影響なのか朝は必ず喘息を引き起こしてます。@飼い主
軽い時は就寝前に飲む薬で十分朝は快適なのに、、、
酷い時は薬の効き目が弱くて寝てる最中に若干呼吸困難気味で寝た気もしない。
あ、だから今日は日中に酷い眠気に襲われたのか!?
てっきりポカポカ日和で眠いのかと思ってしまっわ( ̄▽ ̄)

水曜日は雨が降るって!こりゃまたしっかり薬飲んでおかないとエライこっちゃ!
季節でこんなに毎日喘息が出るのは今年初めてだなぁ。歳取ったのかしら?(汗)
朝は喘息、日中は花粉症…あ~やだやだヾ( ̄◇ ̄)(笑)

今日のピコとムースの夜ごはん♪



鶏胸肉・いわし粉・挽き割り納豆・オートミール
水菜・大根と葉・しめじ・グルコサミン&コンドロイチンサプリ

最近は半加熱食。でも明日は生食にしよっかな。

ピコたんの足はサプリ飲む前から回復してて、また階段も上ってます♪
が、今後の事を考えて取りあえずサプリを入れてます。
今は朝と夜に1錠ずつ計2錠。

ムースには朝1錠に夜は2錠。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/447-0e3ba419
trackback
