ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
届いたよん♪
昨日レスキュークリームが届きました♪



ムーたん、カイカイに塗ってみる?

匂いは、ココナッツの弱い香りかなぁ。
最近手がカサカサな飼い主なので塗ってみましたが…特にこれと言って(苦笑)
レメディ効果は…ない?よく分かりません(笑)@飼い主

ムーたんには、カイカイの肉球の間に塗ろうとしたら…キィ!っと怒りました(汗)
『ここカイカイだから塗り塗りするねぇ♪』と言ったら、塗らせてくれました(笑)
カイカイには効いてるような効いてないような~…
レメディ効果もあるようなないような~…ハッキリした効果は分かりません(^^;

まだ最初なんでね!使い切る頃、どうなんでしょうね(^^)
あとすり傷や虫さされとか?
クリームよりチンキ剤みたいなレメディの方が効くのかしら?


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
小松菜・いちご・キウイ・しめじ・オリーブオイル
グルコサミン&コンドロイチンサプリ

今日はいちごが安かったので大盛りデス(≧∀≦)/

『ペットの自然療法事典』の本、毎日読んでます♪
でもたくさん書いてあるので掴み切れましぇん(^□^;
メモってみたりして覚えてます(笑)
今日は雨だったのでピコもムースも爆睡な1日でした☆(^□^)

そしてピースの21回目の月命日。
いつもありがとう。ピース。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/448-b68b01eb
trackback
