ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
読み取ってる…
今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
セロリ・きゅうり・いちご・キウイ・擦りゴマ
グルコサミン&コンドロイチンサプリ(フィッシュコラーゲン入り)

今日もいちごが入っております(^^) キウイもねっ♪
大粒ないちごだけど味は大味ではなく、あまぁ~いデス。

昨日ピコのお散歩に行こうとしたら、ムーたんが泣いて『行かないでぇ』って(汗)
ピコたん、目が点でしたU・ω・;U お散歩お休みになってしまいました。。。
今日はムースが泣こうがピコをお散歩に連れて行かないと… 泣いてましたが。
ピコのお散歩から帰ってムースの番。ルンルン♪です( ̄∀ ̄;
だけど、この出来事を読み取ったようで…私もそんなムースを読み取ったので…
大好きな公園に寄りました。
ムースにとって公園は、私がリードを持ちながらそれをムースがピョンピョンして
リードを振り回すという遊びをする場所。(公園を出るとピタリとやめます。)
でもやっぱし出来事を読み取ってるムースは、リードを少し振り回して終わり。
公園を散策してムースをナデナデして帰りました。



ムースは単純だけど、私が思っている以上に考える以上にストレートな子。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/451-e0f50df5
trackback
