ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
森を探検♪
今日はムースとお山の公園に行き、
私も長年住んでいながら初めて踏み入れたコースを歩いて来ました(^^)/
…って、写真撮ってないけどね(爆)

ほんの短い山道なんだけど、通った事がないからどの道に出るのか分からず、
ムースと一緒にボロい木の階段を道しるべに探検気分♪ 楽しかった!

ピコたんとは近くの畑と土手の川沿いコース♪
小さな子供に『わんわんバイバイ♪』って声を掛けられ、、、
目をまん丸に子供を凝視U@ω@Uなピコたんでした!
って、これも写真撮ってないけどね(汗)

ムースは初めて通る山道を一生懸命登ったせいか、今夜はお疲れのようです(^^)


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オリーブオイル
サニーレタス・人参・ほうれん草・グルコサミン&コンドロイチンサプリ

朝は胸肉と白米、いわし粉、サニーレタスに大根と葉、擦りゴマと味噌を少々。
これも半加熱です。

最近、ムースのカイカイが去年より酷く出てしまってます(><)
両前足の肉球の間が赤く、ここ2~3日程は毛を引っ張ってむしってる感じ。
今日は目のまわりもほんのり赤く、唇の裏側はボコボコっとしてました(゜゜;
違う用途でハーブが欲しかったけどデトックス系で行こうかな(><)

今日は散歩前に姪っ子たちが『家つまんなぁ~い!』と遊びに来たのでパチリ♪



ピコたん、真っ黒で分かりづらい(^^;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/453-f0276e8f
trackback
