ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
みんなでお散歩!
トップにムースのお散歩で次がピコたん。のはずが…
今日はピコたん『オレも~♪』気分らしく、珍しく待っていられない様子。
ピコたんは我が道を行くタイプなので決してムースと行きたいとかではなく…
ただ『オレ散歩行きたい♪』の真っ直ぐな気持ち(笑)

私一人で2人を連れてくと…ムースがピコのリードをくわえて引っ張りまくり!
散歩にならない!ならない!ヾ(´∀`;
ピコは引っ張られながら、ひたすら自分が行きたい方向を目指す!目指す!(笑)
引っ張られてるのなんて眼中にないくらい堂々としてるピコたん(≧m≦)

でもやっぱり私一人ではどうにも進まないから結局…



ばぁばも一緒に! みんなでお散歩!(笑)
これで何とかグルッとお散歩して来ました(^皿^;
滅多にない2人の散歩風景!こんなだけど意外と貴重デス(;^艸^)うぷぷ...


朝ごはん:【画像なし】
鶏胸肉・白米・いわし粉・味噌
ほうれん草・大根と葉
※半加熱食。


夜ごはん



鶏胸肉・ヨーグルト
ほうれん草・人参・ブロッコリー・じゃがいも・オリーブオイル
グルコサミン&コンドロイチンサプリ
※生食。じゃがいもはもちろん加熱。

最近、朝は和食的で夜は洋食的?な感じです(^^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
なんかいいよね
確かに貴重な画像ですね(^-^)

ばあばも大変だろうけど
たまには必要だし…画像が(笑)

週一くらいでどうでしょうか?
2012/04/18 14:23 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
そうなの!必要なの!…画像が( ̄□ ̄;
ばぁばでも、じぃじでもどっちでも良いんだけど…(笑)
まずは週1の30分くらいで頼んでみようかしら?って私は雇い主かっ!?

2012/04/18 21:20 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/454-f6279a88
trackback
