ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ごはん食べない
今日は夕方のお散歩に外へ出た途端にパラパラ雨。
近所の姉長女のお家へ少し遠回りして行って、また少し遠回りして帰って来ました。

ごはんを食べないっていうのは姉長女一家の愛犬シフォンの事なんだけど…
心配で散歩がてら少し様子を見て来たら、元気はいっぱい!!
姉長女もお店で貰ったフードのサンプルで色々お試し中。
何でも食べる子だと思っていたけど急に選り好みが始まったようで…大変だ(^^;

まさかこんな身近にこういう子がいるなんて(´▽`;
でもしょうがないよね!食べない物は食べないのだし…
私の知識内でアドバイスしたけど…ふりかけタイプのトッピングを混ぜるとか。
何しても食べなくなってしまったら…あとは手作りしかないけどね♪(^□^)
今シフォンは生後5ヶ月だし今が一番食べる時期だし、姉長女よ…頑張ってけれ♪

そんななので、ピコとムースに♪ってシフォンが食べないフードを少々頂いた^^
我が家は手作りなのでフードは数粒ずつおやつ代わり♪
まぁ我が家の2人は結構何でも食べますが(笑)
ピコはバナナ、ムースはゴマ油が嫌いかなぁ。普通の擦りゴマは食べるけど(爆)
手作りは一つ食べれない食材があっても他の食材が食べれればOKだし(^^;
フード食べないならシフォンも手作りにすればいいのになぁ~(^皿^)ニヒヒ...


今日の我が家の夜ごはんヾU^ω^*U



鶏胸肉・ゆで卵・オリーブオイル
キャベツ・きゅうり・人参・グルコサミン&コンドロイチンサプリ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/457-d0aa92ef
trackback
