ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
痒いU>ω<U
ムースの前足の肉球。最近、毛を引き千切ってしまってます。
肉球の間だけだった赤みもパットの方まで赤くなっていた。



あ、だいぶ毛も伸びて来たからまたカットしないとね(^^;

病院での治療も考えたけど、今回は先日届いた本を参考にハーブでやってみる事に。
ハーブは注文してあるのであとは届くのを待つのみ。早く届かないかな(><)

今日の夜ごはん!



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
白菜・人参・きゅうり・オリーブオイル

今日も半加熱。茹で汁も入れて水分も。
朝も半加熱で、鶏胸肉に白米、大根ときゅうりと貝割れにいわし粉と擦りゴマ。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/459-8481dd96
trackback
