ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
続々到着~♪
こんばんは(^^)
今夜ムーたんの後ろ足の伸びた毛をカット出来た飼い主でございます♪
(前足は途中で断念…汗。)

さて、ムーたんのカイカイの為に…! ピコたんのデトックスの為に…!
先日届いた“ペットの自然療法事典”を参考にハーブを数ヶ所で注文したのですが
そのハーブたちが今日、続々到着しました~\(^▽^)/

ジャジャジャ~ン♪(古!しかも一部開封済み・汗)



デトックスが終わってから使いたい物等あったのでまとめて買ったらこの量(汗)
まだ届いてない分もありますが、全部ブレンドするわけではありませ~ん(^^;
解毒と皮膚の強化に共通して書いてあった物を中心に注文しました。

----------------------------------------
※ハーブの使用には注意事項が幾つかあるようなので、特に疾患を抱えていたり、
植物や作用にアレルギーを持っている場合など自己判断に気を付けて下さいね。
私は責任を取れませんのでm(_ _)m
----------------------------------------

あ~ハーブの資格とか取得したくなるな~! ホリケアの資格も欲しい…。
とか言う前に、行動すれば良いだけの事だわねぇヾ( ̄▽ ̄;

…それはさて置き!

ピコたんとムーたんは果たしてハーブをすんなり食してくれるのだろうか~!?
と、内心ハラハラドキドキ☆((((; ̄艸 ̄)))
一応、ハーブティーのようにしてあげる予定。
お肉の茹で汁を混ぜてみようか、ダメだったらミルクを入れてみようか…。

こうして色々考えちゃうのが私の良くない癖かも(汗)
…だ~か~ら! 私も飲もうかな~♪って、こんな量のハーブになったわけ(笑)
もう時期ピコたんの憂鬱な季節(棄てられてしまった季節頃)がやって来るので、
今年は一緒にリラックス系のハーブで和めたらいいなぁ♪なんて(^^)
ハーブを開始したらまたアップします☆


今日の夜ごはん!



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
キャベツ・人参・レタス・ローズヒップ・オリーブオイル

忘れてたグルコサミン&コンドロイチンサプリを今朝2日振りに入れました~。
そして届いたハーブの中から早速、ローズヒップを♪ 久々~。
ローズヒップはビタミンCで有名ですが他にも栄養豊富です(^^)

今日はハーブだらけの話でお腹いっぱいって感じですね…!(滝汗)
ではまた(^^ゞ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/460-6d477c93
trackback
