ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
黒アゲハ♪
ポカポカなお天気の中、黒アゲハ蝶が飛んでいるのを見ました♪
画像は無いけど…(^^;
今まであまり見る事のなかった黒アゲハ。
ピースがいなくなってからよく見るようになりました。
それからいつも『ピースが遊びに来たのかな~』って思うようになった私。
今日も『いらっしゃい♪』と声を掛けたら気持ち良さそうに飛んで行きました^^
また遊びに来てね♪

GWですが明日から少々お天気が崩れそうな感じです(><)
明日は雨が降る前にお散歩満喫出来るかなぁ~。

今日のごはん♪

朝ごはん【画像なし】
鶏胸肉・オートミール
大根と葉・白菜・めかぶ・擦りゴマ・いわし粉・塩
オリーブオイル・ローズヒップ・ブレンドハーブ
グルコサミンコンドロイチンサプリ


夜ごはん



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・オートミール
トマト・人参・ほうれん草・キウイ・擦りゴマ
ブレンドハーブ・グルコサミン&コンドロイチンサプリ

朝は白米無しの半加熱ごはん。夜ごはんは生食でトマトは加熱して冷めたもの。
今日は久しぶりに朝も夜も白米無しの食事でした(^▽^)
キウイを入れるといつもより消化率が良い気がするのは気のせいか?(・・)
消化が良くなるのなら骨付き肉がある時は尚更良い食材だ♪
連日続いたハーブも明日から2日間お休みです(^^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/467-323c17ca
trackback
