ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日ピコ&森を探検その3のムース
連日と言いますか… ピコたんの毎日の日課ですヾ(--;



オカメインコのこっこちゃんを毎日窓辺からストーカー!(爆)
最近、ピコたんが私に『こっこちゃんを窓辺に呼んでけれ♪』と言って
この窓まで私はピコたんに連れてかれます(^^;


さて~お次はムーたん。
先日、日暮れ時で森の探検を途中で断念したので、今日は明るいうちにレッツゴー♪



この先は階段がどう続いてるんだかよく分からない道になっていて、
ムースが行く方向はナゼか行き止まりばかり~(笑)
『ムーちゃんコッチだよ~』と言うと、
しばし立ち止まって『あ…コッチでちか!』と我に返って歩き出すムース。

頑張って森の中を歩いて、私たちの折り返し休憩ポイントに到着!!(^^ゞ



ここで一息~。 いや…二息~(爆)
枯れて落ちた桜がムースのモフモフのしっぽに絡み付き…
この後、私たちは帰り道の広場に出る事に。

広場に出るとGW前半という事もあり子供たちがいっぱい。。
ムースが興奮するのでは?吠えるのでは??と心配だったけど、
大人しく私の横を離れず歩いてくれました(^▽^)
えらかったゾォ~~!頑張ったね!!(≧∀≦)


今日のごは~ん♪

朝ごはん

l-d-g118.jpg

鶏胸肉・ヨーグルト・トマト・きゅうり・貝割れ・キウイ
擦りゴマ・オリーブオイル・グルコサミン&コンドロイチンサプリ



夜ごはん

l-d-g119.jpg

鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト
さつまいも・セロリ・オクラ・擦りゴマ
ローズヒップ・グルコサミン&コンドロイチンサプリ


先週始めたデトックスハーブは、5日間飲み続けたので今日はお休みの日♪
1週間をサイクルとして考えて5日間飲んだら2日間お休みにしています。
ハーブの効果は…何となく出ているような??
飲み始める前と差が感じられたらまた書きま~すφ(^v^*)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/468-c31c9404
trackback
