ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
カイカイU;pω<U
本日ハーブお休み2日目。
ムースのカイカイがはたまたピークになった様子。
前足の肉球の間の毛を引っ張ってカイカイ~して真っ赤。

これが解毒で一旦ひどくなる症状なのか?ただハーブを止めた症状なのか??
いま思うと食事に入れていた5日間はかなり痒がる回数がグンと減ってたな~。
飲み続けていた間の効果はアリだったってコト?(・ω・?

明日からまた5日間ハーブ日が始まるけど、治まってくれるのかなぁ。

今日の夜ごはん!

l-d-g120.jpg

鶏胸肉・ヨーグルト
さつまいも・セロリ・きゅうり・擦りゴマ・ローズヒップ

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/469-f26f3cc0
trackback
