ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ハーブ再開♪
月・火曜日とハーブを2日間お休みして、本日からまた5日間ハーブ再開デス♪
朝は食事に混ぜないで、寝起きの一杯に“ハーブミルクティー”でお目覚め(^^)
特にムースが『久しぶりの茶っ茶でちね♪』てな具合に待っていたご様子(笑)
グビグビっと飲み干しました~♪U≧∀、≦Uぷは~♪

2日間飲まない間にだいぶ肉球の間を痒がったので、
今日一日ムースの痒がる様子を見ていた。
すると、舐め舐めはしていたけど、毛をむしる程までではない感じ。
う~ん。。。これを効果と言って良いのかもしれませんねぇ!

ピコたんは毛が以前よりツルツルふわふわになってますが…
これはハーブと関係あるのかはまだよく分かりません(^^;
ただおしっこはスイスイで、色も徐々に薄くなっていました。
お休みした2日間は普通の濃さの色。

また5日間、様子を見てみま~す(^-^)/

今日の夜ごはん♪

l-d-g121.jpg

マグロのアラ・白米・オートミール・首ガラ・ヨーグルト
さつまいも・人参・セロリ・もやし・しめじ・ブレンドハーブ

グルコサミンのサプリが終わってしまいました(・・; 只今、注文中~♪
だいぶ足の様子が良いピコたんだけど、念の為にもう少し続行!

今日は一日中雨でお暇なピコとムースのところに、
姪っ子Sちゃんがお泊りに来てくれました!!子供はGWだしね(^^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/470-546a31ec
trackback
