ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
イヤなオンナ達と犬たちの夜ごはん(笑)
じぃじが親戚の家にお呼ばれして今夜は不在(* ̄艸 ̄)
ばぁばと姉次女と私の女3人&ピコとムースのわんこ男子になった我が家。

じぃじは絶対に美味しいお酒を呑み~の&美味しいご馳走を食べ~の、、、
楽しい時間を過ごし~の(ノ≧▽≦)ノ♪な、はずなので… せ~め~て…!
私達だって美味しいものを食べようじゃないか♪ っというコトで~

じゃん!

l-d-g126.jpg

ビンチョウマグロとホタテといくらで海鮮丼を作ったばい!ヾ( ̄∀ ̄*)
何てったって!じぃじが大好きな刺身を私達3人で美味しく頂いたのだ☆
イヤなオンナ達ねぇ~(笑)
でも私達だって美味しいもの食べてもいいよねっ!?(^皿^)ニヒヒ...


ピコとムースの夜ごはんは至って普通でごめんちゃい(^人^;)

l-d-g127.jpg

鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
水菜・人参・貝割れ・しめじ・ローズヒップ&ブレンドハーブ

※お肉は半加熱です(^^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/472-7cbf899d
trackback
