ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
美味しいものは美味しいうちに!
『ボクは買い物に出掛けた飼い主を待っていたのでしっ!』 @ムース
『オレも待っていたのでし♪こっこちゃんを見ながらぁ~♪』 @ピコ


1時間後… 飼い主帰宅。


『ボクは尻尾フリフリでお出迎え致しまちた♪』 @ムース
『オレも急いでお出迎えしたですよ♪』 @ピコ

『フフッ…そしてボクは見てしまったのでしっ!』 @ムース
『オレ見え~ん!!』 @ピコ


ン?? 何を見たぁぁぁ!?


『今日はいつもと違う赤いお肉が見えてしまったのでちよ♪』 @ムース
『マヂでちかぁ!?!?』 @ピコ


しゃ~ない!バレちまったかっ!ヾ( ̄▽ ̄)


今日は広告に載せれないお買い得品って書いてあったお肉を見てしまい…
本当に有り得ない安さだったから… 買ってきてしまったのよ~ん♪
(しかもここのスーパーのお肉はかなりウマイ!)


じゃん!



静岡牛が1パック200グラム強入って199円!!
目玉中の目玉商品でしょ~!? 牛スジより安いなんて本当に有り得ない♪

冷凍して取っておこうかなぁって思ったけど、次はいつ食べれるか分かんないし…!
美味しいものは美味しいうちに!ってなワケで、これはピコとムースの夜ごはんに♪
(ちょっと遅くなった子供の日という事で!^^;)

l-d-g134.jpg

牛肉・ヨーグルト・オートミール
人参・レタス・キウイ・ローズヒップ・オリーブオイル
グルコサミン&コンドロイチンサプリ
(今日と明日はブレンドハーブお休み。)


どうやら本当にいつもと違うお肉と分かったようで…

l-d-g133.jpg

2人してごはん前からワクワク♪&お肉からモグモグU ̄ω、 ̄U

『ごちそうさまでちた!!』 @ピコ&ムース

来年の子供の日までまた(それ以降もだけど)元気に健康に過ごそうね(^▽^)


一方、私たち人間は…
親戚F家から頂いた一枚一枚包まれてるあの高い牛肉を頂いていたので、
それを夕飯に頂きました(^人^) 画像忘れちゃいましたけど(爆)
食べたら…めっさウマいやんけぇ~☆ヾ(`´*) ごちそうさまでした!

今日はピコ&じぃじが散歩してる所に、私&ムースがバッタリ遭遇。。
ムーちゃん、じぃじ眼中に無し!で、ピコたんに会ってウッハウハ♪
毎日一緒に居るのにね(笑) それでこの牛肉!
2人も私たち人間も牛な日でまた良い日でしたわん(^^)
ちなみにじぃじはマグロのお刺身で牛な日ではありませんでした(爆)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
おはようございます!
あまりの安さにPC画面を じーっと見てしまいました(^^)
我が家なら 人間の胃の中に入ってますv-290
2012/05/09 07:33 | URL | edit posted by ★クレラルン
★クレラルンさんへ
こんばんは!コメントありがとうございますo(_ _*)o

絶対に安いですよね!お肉の質はお値段以上でしたよ~
我が家も人用の牛が冷蔵庫になかったら…
これは確実に人の胃袋に入ってました(^皿^)ニヒ~
2012/05/10 00:35 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/475-28d1037f
trackback
