ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
どのくらいの月日が経つのでしょうか…
ピースが一人っ子の頃から仲良くさせて頂いている、『うれみみ一家』
kuntanさんのフラットコーテッドレトリバーのデイジーちゃんが
先週の5月2日(水)、虹の橋へお出掛けしてしまいました。
8才のお誕生日までおよそ2ヶ月。。。

デイジーちゃんは病気と一生懸命闘って頑張って来ました。
kuntanさんも毎日一生懸命で、デイジーちゃんに寄り添い頑張って来られました。

ブログが更新される度に、デイジーちゃんの状況を書かれていたり、
また、デイジーちゃんのお顔を見る事が私事ですがとても楽しみにしていました。
お散歩で雪を舐めていたデイジーちゃんの写真は記憶に新しい一枚。
とても可愛かったです。 今は涙が止まりません。

ピースが居なくなり、ひどく落ち込んで後悔ばかりしていた私に、
『自分を責めないで…』と、kuntanさんに優しく励まして頂きました。

思えばピースも生きていたら今年の秋で8才。デイジーちゃんとは同級生。
病気は違いますが分かった時期も同じ頃ではなかったでしょうか…。
歳は関係ないかもしれないけど、お互いにもっともっと歳を重ねたい年齢。
だけど… デイジーちゃん、お疲れさま。。

一生懸命に見てくれているkuntanさんが居て本当に幸せだったね。
心から安心していたんだね。
きっと今頃ラブちゃんとの再会、久しぶりに仲良く遊んでいるのかな。
ピースにも会ったら仲良くしてあげてね。宜しくね。。
デイジーちゃんの可愛いお目々がとても印象的だったよ。忘れないよ。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/476-260545c2
trackback
