ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ド忘れ
今日は種から発芽したゴーヤの苗を植えて、夏に向けてのグリーンカーテン作り。
それに買って来たオクラの苗とモロヘイヤの苗も植えた。
姪っ子も遊びに来ていたりしてすっかり?うっかり?写真をド忘れ(^皿^;

そうそう、買って来たオクラとモロヘイヤの苗、、、
オクラ100円・モロヘイヤ90円 って書いてあったのに、
レジへ持って行ったら『モロヘイヤ…100円』と打ち込むおじさん(・・;
エッ??っと思っていたら次はオクラの苗を眺めて『これ何だっけな?!』って…。

オクラです~と言うと『あ、オクラね。80円!』
ちょっと!値段バラバラなんですけどぉ~!!!(笑)
でも結果的に合計額が安かったので黙ってそのまま買って来ちゃいました(≧▽≦)
私ってヤ~ねぇ(笑)

あ、ちなみに今日の夜ごはんの写真もド忘れ(苦笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[家庭菜園(野菜・ハーブ)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/480-fd3d6f20
trackback
