ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
なぜか急にぃ~
私、風邪引いた(Θ∀Θ;
昨夜、急にのどが痛くなり寝るまでにやる事もしんどくなり…
やっと薬を飲んでマスクをして就寝。
昨日の散歩もごはん作る時も至って普通に過ごしていたのに。 …なんで?(笑)

今日は熱も37℃とビミョー!!(笑)
でも体はダルダルだし節々の筋肉痛に頭痛。

お散歩は家族が居ても誰も行くわけではないので、
一寝入りした夕方にムースと裏口でボール投げして遊んだ。
昨日のボール遊びが楽しかったらしい♪

でもね、まだ運動足りてないから夜8時半でもムースはお散歩に行く気満々!!
今日はボール遊びだけにしてね。ごめんねぇ。
ピコたんもショボボンながら分かってくれてありがとねo(_ _)o


なんとか作った夜ごはんです(笑)



鶏胸肉・白米・オートミール・ヨーグルト
チンゲン菜・サニーレタス・キウイ・擦りゴマ・いわし粉
ローズヒップ・ブレンドハーブ

今日はここまで。もう限界~(/_ _)/

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おぉーぃ!大丈夫かぁヽ(;▽;)ノ
無理せずゆっくり休んでね(´・_・`)
2012/05/19 15:49 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
ほぉ~い!!(;≧艸≦)コホッ。。
ご心配ありがとうございますo(_ _*)o
2012/05/19 21:37 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/486-9bb31f23
trackback
