ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
親バカです
ボールをくわえたこんな顔も…




しわくちゃになるこんな顔も…(爆)




こんな笑顔も…




下の前歯が隙っ歯なところも…(笑)




毎日こっこちゃん(オカメインコ)をストーカーする真面目なお顔も…




飼い主が見てない所で本当は仲良くする2人。 見てる所では仲悪そうにする2人…






どれも大好きだよ。
親バカです(笑)


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
じゃがいも・サニーレタス・人参・擦りゴマ
(食後にブレンドハーブ)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
隙っ歯だったんだぁヽ(;▽;)ノ
バカ受けヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

一回でいいんで
ワンちゃん達のご飯貰っていいですか?

あっ?その際鳥肉は火を通してくんさい
2012/05/20 10:03 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
飼い主も笑えるほど可愛い隙っ歯がチャームポインツ!!!(笑)
一応、獣医さんの診断済み♪問題ナッシング('-^*)/

こんなので良かったら煮ます!焼きます!蒸しますぜぇ!
え~~っと何人前?azukiさんは1人で10人前くらいかしらっ?

2012/05/20 14:03 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/487-e3d7e18e
trackback
