ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
病み上がりの散歩。。
まだ体がダルいけど何とか風邪から脱出しつつあります@@@(;o ̄ ̄)o

今日もボールで遊びたがるムース。 お散歩アピールを一生懸命するので、
病み上がりの体ならしに何故か公園の階段100段強を登って来ましたヾ( ̄ ̄;
家の階段も辛いのに…(汗)

リードを足して、ややロングリードにしてボール遊び♪♪♪ かと思ったら…



あれっ?興味ない? 全っ然あそばない(爆)

しかも遊ぶ前にはムースと並んでベンチの上に座って、まるで私たちカップル(笑)
そんな女(私・人)&男(ムース・犬)を横目に…
『可愛い~飼うなら犬だね♪』なんて話す通り掛かりのカップルがいた。。
『犬を飼うというのは君たちのようにそんなに甘くはないぞぃ!!!( ̄ ̄;』
そう私は呟いた。(心の中で…。)


今日の夜ごはんは“イタリア風リゾット”♪



牛肉・白米・オートミール
プチトマト・人参・レタス・ブロッコリー・擦りゴマ・ローズヒップ
(食後にブレンドハーブミルクティー)

牛肉は沸騰したお湯に入れて灰汁を取ってすぐ火を止める。
熱いうちに刻んだ野菜を入れて冷めた物を冷や飯と混ぜて出来上がり!
トッピングはご自由に♪
(ブロッコリーは別の鍋でサッと火を通した物を刻んで入れました。)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/488-693bb0e2
trackback
