ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
やっべぇ~!
今日は朝からムーピコご近所も金環日食で賑やかでした(^^)
皆さんは専用サングラスでちゃんと見られたでしょうか~?

じぃじとばぁばは孫の小学校に行く途中で、ご近所さんに会って
サングラスを貸してもらいキレイに見えたのだとか♪
私と姉次女はピコとムースとたわむれながら『薄暗いけどもう始まってんの?』と
空をチラっと… あっ(゜□゜!!やっべぇ! 太陽直視しちゃった!!!
ニュースで1秒でも見ちゃダメだって言ってた…☆
私の目ぇぇ~!! …うん、、全然大丈夫~~~(;ノ・ω・)ノ よかっだぁ!
気を付けなければいけませんねo(_ _)o

今日は昼過ぎから雨が降るって予報だったのに全然降らず一日中曇り空。

お散歩♪お散歩♪







今日の夜ごはん!



鶏胸肉・半熟たまご・ヨーグルト
さつまいも・キャベツ・・ブロッコリー・キウイ・ローズヒップ・キャノーラ油
グルコサミン&コンドロイチン・MSM&キャッツクロー

ハーブティーお休みの日です♪

先月足を痛めたピコたんは、今では以前より?ハツラツに走り回っています♪

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/489-f3519fd2
trackback
