ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
新静岡セノバに行って来ました♪だって…
だって…♪だってぇ~~~!!
大好きな“ポチたま”の松本君が静岡に来るっていうんだものぉ~!!(≧m≦*)
なぜ来たかというと、、、
松本君とまさお君の『LOVE まさお君が行く!』の映画PRイベント♪
握手会と写真撮影会(先着30名様)が行われました。
そんなで新静岡セノバに来てくれたわけですよ~!!めっさ嬉しい~(≧▽≦)

もう会いに行くしかない@@@(* ̄  ̄)/

っというわけで♪ 姉長女と行って来ました(^▽^)

イベントは16時15分からなのに、13時半頃に着いて…
まず姉とセノバで遅めの昼食(パスタ)を食べました。
私、緊張してドキドキして…お腹が空いてるのに箸ならぬフォークが重い(爆)
無理矢理パスタを詰め込みましたヾ(--;

その後、イベントへ望む準備をして、、、
14時半頃から並びました。(既に10番目辺り。)

↓ 一番乗りだった方のワンちゃん♪ミニーちゃん。
P5230006.jpg
通りすがりの方たちに『まさお君ですか?』と声を掛けられていました(^^)
私も触らせて頂きましたが、とても可愛くてペロペロしてくれました(≧▽≦)

たくさんの人たちが待ちに待ち… 松本君が来ました~!!!

↓ まさお君役のラブ君が来たら、ミニーちゃんが走って行ってしまいました!
P5230007.jpg
が、ミニーちゃんは松本君の手により無事飼い主さんのところへ♪

↓ 松本君が映画のエピソードを話してくれました(^^)
P5230012.jpg

P5230015.jpg
松本君役はSMAPの香取君。 主役話が笑えました~(≧∀≦)

ラブ君、松本君のトーク中はずっとワンワンだったのにマイクを向けた途端に黙る…
会場は大爆笑でした(笑)

さていよいよ握手&撮影会♪ もうド緊張ぉ~~~(笑)

↓ でもパチリ☆(笑)
l-d-g135.jpg
私、ラブ君のしっぽを踏んでしまいました(><;;;
焦って、『ごめんね~しっぽ踏んじゃった!!』と言ったら
松本君が『大丈夫!大丈夫だよ~』って言ってくれました~。
ラブ君、しっぽを踏まれてもとてもお利口さんでした(滝汗)ごめんなさい。。

そして、『すいません、お願いがあるんですけどいいですか?』と聞いたら
『いいですよ。』とお願い事も聞いて頂いて。。。
めっさめっさめっさ涙が出そうなくらい幸せでした(ノΛ;)

次にテレビ出演も控えてるスケジュールの中、
握手会が終わっても、たくさんの方たちの声を聞いて一生懸命対応していた松本君。。
本当に本当に優しい方でした。

私こんな幸せな気持ちになって良いのか?という程、本当に幸せな時間でした。。

姉長女も最初は『私はいいよ』って言ってたのに、最後はとても嬉しそうでした♪

本当に嬉しかった~幸せだった~。
いつか3代目旅犬のまさはる君と静岡に来て下さい(^-^)

今日は私事な内容になってすみませんo(_ _)o
でも、幸せでしたのでお許しを(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
コメントありがとうございます!
今日はミニーさんと遊んでくれて、
ありがとうございました。
ブログにまで載せていただけるなんて!

ラブくんとミニーさんが写っている写真、
保存させてもらっちゃいました。
私のブログでも、紹介させてくださいね!

ミニーさんの名刺、渡せばよかったぁ…
2012/05/24 02:35 | URL | edit posted by えり
今日はいろいろありがとうございました!

待ってる間はミニーちゃんのおかげですごい楽しめたしよかったですね!

写真とサインは宝物だぁ~っ!
2012/05/24 02:47 | URL | edit posted by DAI
えりさんへ
こちらこそミニーちゃんをナデナデさせてもらって嬉しかったです(≧艸≦)
ありがとうございました♪

この写真で良ければどうぞ~(^▽^)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ブログにもおじゃまします('-^*)/

2012/05/24 15:00 | URL | edit posted by りん
DAIさんへ
こちらこそありがとうございました♪
DAIさんのブログにコメントを残したのですがうまくURLを貼れてなかったらゴメンナサイm(_ _)m

ミニーちゃんが居てくれて本当に待っている間も楽しかったですよね!
特にDAIさんにべったりでしたね(^^)

松本君の心良い対応でサイン頂けて嬉しかったですね(≧▽≦)
松本君に会えた事も本当に全て宝物~♪

2012/05/24 15:08 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/491-e8b9e269
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。