ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
続?新静岡セノバへ行って来た話♪
まだ夢心地なアホ飼い主ですヾ(Θ∀Θ;
松本君に会えて本当に幸せで(´▽`人)☆ …書き出し早々すいませんo(_ _*)o
昨日に続き、今日もこのネタでまいります( ̄ω ̄)!!爆。


こんなシーンもありますた☆

↓ まさお君に間違われていたミニーちゃんのこんな写真も激写していたばい♪
P5230016.jpg
えりさん!これDK的よね?(笑) 可愛い~(≧m≦)♪
※DK(ドスコイ)。詳しくはえりさんのブログにレッツゴォ~(≧ω≦)/


↓ 握手会&撮影会が終わってからもサインに対応する松本君。。
P5230024.jpg
本当に心があたたかい人(´`*) 優しすぎて罪な人デス。。
ますます…ホレてまうやろ~っ!!!(どんだけ前?)

ちなみに撮影会でサインをおねだり出来なかった私もここに交じりました(汗)
泣きそうな私を優しい上目遣いで見つめてくれた松本君が忘れられません。。
え゛!?そりゃ勘違いだって??  そういう事にしておいてあげて下さいo(_ _;)o
私だってトキメキたいお年頃( ̄▽ ̄人;  (何歳だってぇ~の!笑)

帰りは冥土の土産にしてもいいと思ったけど、やっぱまた会いたいo(≧ω≦o)ので、
松本君のあの温もり&心の温もりを思い出しながら(変体か!)
また会える日まで私はしばらく生きていきまふっ!!(笑)
松本君、また会えたらお願い事聞いて下さいo(_ _*)o


ウチの飼い主の頭はどうやら完全にイッちまってるなヾU ̄ω ̄;U@ピコ
たぶん松本君にとっては脅迫以外のなにものでもないと思うんだぁ。@ムース


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
すごい!!
決定的瞬間!
こちらも保存させてもらっちゃった~
間違いなくDK的ですぞ!
しかも!りんさんのお誕生日、
1月23日?!
私、1月26日!!
しかも、1月23日を逆から読むと…
321(みにい) (ぷぷぷ
2012/05/25 21:47 | URL | edit posted by えり
えりさんへ
ミニーちゃん、バッチリ共演ですなU ̄ω ̄U♪さすが!(笑)
写真、どうぞお持ち帰り下さい~(^^)

えー!!えりさんとお誕生日すごい近~い(≧▽≦)
びっくり☆びっくり☆生年とか同じだったらどぉしよう~!
なんつってぇ~(笑)
しかもホント…私の誕生日、逆から読むとミニー♪♪
松本君のご縁様々~(≧▽≦人)

2012/05/26 00:22 | URL | edit posted by りん
ミニーちゃんとまさおくん、兄弟みたいだったですよね!

松本くん、この後生放送あったのに優しかった(+_+)

写真撮るとき、もう少ししゃべりたかったな!
2012/05/26 01:31 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
ホント兄弟みたいですね(^^)
バンダナも名前入りでお揃いだし仲良くしている姿を見ると尚更♪

生放送が控えているのに本当に優しかったですね(´▽`人)
帰り間際の松本君、DAIさんのお話もしっかり聞いてくれてましたね!(^^)
DAIさんは写真を撮る時も何か松本君とお話したのですか?ヾ(≧≦*)
私ももっと話したかったけどお願い事で精一杯でした(^□^;

またDAIさんのブログにもお邪魔しますね♪
2012/05/26 02:24 | URL | edit posted by りん
会えて良かったね(^_^)☆
私も五年前三重県に旅行に行った時偶然松本君とダイスケ君に会いましたよo(^▽^)oなでなてされても動じないダイスケ君が印象的でした
2012/05/26 09:32 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
すごい(゜゜!!だいちゃん会ったのかぁ~いいなぁ♪
偶然って…しかも三重県って…!!

そう言えば!私、HPしてる時にazukiさんが多分BBSに画像貼ってくれたか
携帯で送ってくれたかで、松本君とまさお君かなぁ?画像まだ持ってます♪(^^)
azukiさんから貰ったっていうのだけ確実に覚えてます(笑)
2012/05/26 12:19 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/492-fbb7c6b8
trackback
