ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
山梨旅行♪前編
27日(日)、朝から快晴~(^^)
いとこから旅行のお誘いを頂き、叔母と3人で山梨へと旅行に行ってまいりました♪
ありがたや~(≧人≦)☆嬉☆

朝7時頃に静岡を出て、まずは新東名のNEOPASA清水で朝食デス!

l-d-g147.jpg

LONCAFEで私がチョイスしたのは、、、
季節限定 いちじくとクリームチーズのフレンチトースト
クリームチーズにいちじくが混ざっていて、いちじくの甘さとプチプチ感~(≧∀≦)
フレンチトーストにアイスクリーム♪ 絶妙なバランスでめっさうましっ!!(≧ω≦)b"
朝から幸せ~( ̄∀ ̄*)(笑)


新東名を降りて山道をしばし走り抜け、たどり着いたのはこちら♪

l-d-g148.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレット(^^)/

この日はピコとムース連れではないので無関係だけど、ドッグラン付き♪
ちょっと草がワサワサしてましたけど…(苦笑)
ショップ内も一緒に入れるお店もあったり、結構ワンコ連れが多かったです。
DOGDEPTはどうしても見てしまいますねぇ(^▽^;
他にも私が好きなお店があったり♪
今の季節やや強い日差しでも山の風が気持ち良かった~~(´∀`*)
ワンコにも絶対にいい空気!(^▽^)


さて、昼食はアウトレット内にあるパスタとピッツァのお店♪

l-d-g149.jpg

LaCapannaで豚バラと季節野菜のパスタ
また朝のフレンチトーストに続きナゼか季節物をオーダー(笑)
アスパラ・竹の子・枝豆が入って大根おろしが乗った和風パスタです(^ω^)
豚バラ肉の甘みがパスタに合って美味しかった~!
ピザはクリスピータイプで好みの生地♪ 勿論うましっ!!!
お腹が満たされました(*≧3≦)=3~フゥ~。。(笑)


アウトレットも楽しんだところで、車を走らせ中央道へ乗り宿を目指しました☆


取りあえず前編はここまで(^^) 次回の中編へと旅行は続く~♪


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:3   trackback:0
[旅行
comment
素敵な写真~(^з^)-☆
さすがりんちゃん!
プロキャメラマンだねぇ~!(ぷぷぷ

新東名のSA、まだ1つしか行ってないよ~!
美味しそうなスウィ~ツ☆

宿のパスタもいいですなぁ~!
私も旅に出たいぜぇ…
泊まり掛けで♪
2012/06/01 00:47 | URL | edit posted by えり
やだぁ~!(>_<)
私ったら間違えて、宿のパスタ。
とか書いちゃった(ちぃ~ん

さすが食い意地はってるわ(ぷ
2012/06/01 00:50 | URL | edit posted by えり
えりさんへ
写真褒めてもらって嬉しいわん(* ̄▽ ̄*)

私も新東名のSAはこの日が初めてで清水しか行ってないよん(≧≦)
ネオパーサ巡りも面白そう~☆
ロンカフェは朝から開いてるし一番混んでました~!勿論うまし!

わざわざ書き直してくれてありがとん♪
そう~宿じゃなくてアウトレット内のパスタなの(^^)
テラスは犬連れOK!
飼い主も飼い犬も食欲全開間違いなしっ!(笑)
2012/06/02 22:30 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/497-7f846e09
trackback
