ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
山梨旅行♪後編
山梨旅行後編デス(^^)/


バーで夜景を見ながらの一時を過ごし、その後ゆっくり就寝。。。

朝はバイキングで~す♪ (朝からそんなにテンションは高くないけど…)

l-d-g154.jpg

旅ってこんなに食べ物が美味しく感じるっけ…??
洋食系を食べた後、和食系まで食べてしまったヾ(Θ∀Θ;
しかも両方食べるんだったら普通和食からだよね?!(笑)


朝からい~っぱい食べたところで部屋に戻りチェックアウトの準備。

↓ 帰りのロビーにて♪

l-d-g155.jpg

部屋も泊まりやすかったし、食事は美味しかったし(ほとんどコレ・笑)、
とてもくつろげましたっ!!(^▽^)


チェックアウトの後、車をしばし走らせ和紙の里へ行きました♪
(写真なし…汗) キレイな和紙がいろいろと販売されていたり、
和紙作り体験も出来ます(^^)(やってないけど・笑)


和紙の里を後にして、次は身延山へ行ってまいりました☆

l-d-g156.jpg

結構、急な坂でびっくり仰天(°∀°わぉ!!
日頃お散歩で坂道は歩いているので自信はありましたが…傾斜が違いまふぅ(汗)
上ると久遠寺があります。(写真右上) ここでお参り(>人<)
ちょっと雨もパラつきましたが建物やお土産も見れました♪
お昼も身延山のすぐ下でお蕎麦を食べました(^u^*)(写真なし)

で、身延山とはどういうところかと言うと…
私はとても説明出来ないので詳しくは→身延山久遠寺オフィシャルホームページへ(笑)


これにて観光地巡りも終了♪ 楽しくてリフレッシュ出来ました\(^▽^)/
空気も食べ物も本当に美味しかった~(やっぱし食い気?笑)
いとこにとてもとても感謝ですo(_ _)o 本当にありがとう。


ただいま~~~(^▽^)♪ すると…

l-d-g157.jpg

ピコもムースも私にぺったりっ子(^m^)

ワンコ生活を始めてから旅行なんぞ行った事がなかった私(爆)
まだピースがいる時、東京へ行って最終の電車や新幹線に高速バスもアウトで
朝まで帰れなかったっという事が1回だけあった。
ちょっと遠出しても24時間以上家を空けた事がなかった。

ムースは私がいない夜を過ごしたのは今回が始めて。
夜になっても帰って来ない飼い主(私)が毎日出入りする裏口をずっと眺めていたそう。。

私が居なくてもピコもムースもヒマそうだけどお利口さんにしてたんだって(^^)
お留守番(家族は居るけど…)お疲れ様でした♪


山梨旅行の様子はこれでおしまい。
今度はピコとムースも連れて家族旅行にでも行きたいな~♪

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[旅行
comment
いいねぇ~!
やっぱり旅にはうまいメシ!!(ドスコイ

朝から全開の、りんちゃん
ステキ~(^з^)-☆

楽しそうな旅が伝わってきたよ☆

身延山!ガラっと景色が変わって
なんだか京都の風景だよね!
いいなぁ~(^o^)/

たまにはリフレッシュも大切だよね!

かわいい2ワンズも、おりこうさんでしたU^ェ^U☆

帰りを待ってたなんて、
キュンとするね(;o;)

次回は一緒に連れてってもらうんだぞ~!(ぷぷぷ
ついでに私も…(え
2012/06/03 17:03 | URL | edit posted by えり
えりさんへ
やっぱ旅は朝からお腹も減るや~ねぇ~私ったら花より団子だわ(笑)
身延山はすごい山道でせまい道を観光バスが走っててビックリしたよ~~
あ~京都もいいねぇ♪

こんな飼い主だけど待っててくれるなんてキュン×無限!って感じよね(≧▽≦)(笑)
次は必ずみんなで行けるようにしたいなぁ♪
ん?えりさんも?
むしろえりさんのお出掛けに私が便乗したいわ♪(ぷぷぷ ←えりさん風(≧艸≦)

2012/06/04 23:49 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/499-a20138fb
trackback
