ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムース2才になりました(^▽^)♪
ムース、本日2才になりました~\(^▽^)/


生後4ヶ月で我が家にやって来たムーたんが2才ですよ!(笑)
本当に嬉しいかぎりです(≧ω≦)
(去年の1才のお誕生日の様子は→『祝!1才U^ω^U』をどうぞ♪)


去年の6月には初めて本格的な暑さを体験して、食欲を無くして病院へ緊急!
なんて事もありましたっ!(><)
今年はそうならないようにしなくちゃね! 夏はすぐそこ!(笑)

それにドッグフードのサンプルを袋ごと食べて内視鏡手術なんてのもあった(--;

そんな事ばかりじゃない。
この1年でずい分と体もがっちりしたし、コートだってのびのびだし(笑)
お散歩は今日も老犬並みにのんびりだし、相変わらず食欲は旺盛(≧m≦)
1才から2才でまたしっかり成長出来たと思う(^^)


では、今日のお誕生日ケーキの様子でも♪♪♪

l-d-g159.jpg

今年は名前入り!(≧▽≦;
土台は挽き肉とさつま芋とじゃが芋。ヨーグルトでコーティング。
いちごにバナナ(ピコはバナナが嫌いなのでなし)、キウイにブロッコリー。


さてさて~お祝いしますよぉ!!!(^▽^)

l-d-g160.jpg

l-d-g161.jpg
まぁ~いつもより余計にピョンピョン跳ねまくっているムーたんです♪(笑)


l-d-g162.jpg
ピコたん、意外と冷静~。さすが大人っ!でも目線はしっかりケーキ♪(笑)



食べる様子は動画でどうぞぉ~ヾ(^^*)


[広告 ] VPS

(携帯観覧の場合ダウンロードになりますが料金は掛かりません。パケット代は掛かりますのでご了承下さい。)


はい。めっさ食べてます(≧ω≦)笑。

食べる前まで跳ねまくっていたムーたんですが、ちゃんとマテ出来ました♪
途中でピコたんに取られちゃってますが…( ̄∀ ̄;


食後はこんな一コマも…

l-d-g165.jpg

l-d-g166.jpg

上下関係が分かりすぎ!(笑)

こんなだけどお祝い出来ました(≧ω≦)


ムース、いつも私の前でニコニコしてくれてありがとう。
最近ずっと私の後ばかりくっ付いて…(笑)
私がいないところでピコととても仲が良くて、いっぱい遊んでもらってるね♪
何回も何十回もお祝いしてあげるから、たくさん歳を取ろうね(^^)

l-d-g167.jpg

心もいつもそばにいてくれてありがとう。

2才のお誕生日おめでとう♪ムース(^^)

ムーシュだぁぁぁ~い好き!!!(*≧3≦) U; ̄□ ̄Uノノ (笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:8   trackback:0
[お祝い

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
ムースセンパイ!!
お誕生日おめでとうっス!

いつかアタイとぶつかり稽古してくだせぇU▼ェ▼U ドスコイ!

早食いも、負けないぜぇ~?
ワイルドだろぅ?(ぷ
2012/06/03 17:08 | URL | edit posted by ミニー
おめでとう!
ムースちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

サンプルごと食べちゃうなんて食いしん坊だね!ガチでワイルド(笑)


動画見れなかったよ(泣)おれの携帯がだめなのかな(´Д`)
2012/06/04 20:57 | URL | edit posted by DAI
えりさんへ
ミニーちゃんアリガトゥースッ!"dU≧ω≦*U
いつかぶつかり稽古ドスコイに早食い対決の挑戦状ってか!
年下レディーなのに相変わらずワイルドだぜぇ!ヾU■ω■U
ボクも頑張るぜぇ~ホレんなよ~ワイルドだろぉ? @ムース

2012/06/04 23:28 | URL | edit posted by りん
DAIさんへ
DAIさんお祝いコメント、アリガトゥースッ!oU≧ω≦Uo


ホント…サンプルフードを袋ごとはワイルド過ぎ~!!ヾ(ーー;(笑)
しかも1週間経っても出て来ず病院へ行って手術。。
その間に体調の変化全くナシ!先生も『おかしいねぇ本当に食べた?』って(^^;
『私の目の前で食べたので確実です先生!』みたいな~今となっては笑い話デス。

動画見れなかったですか?私の携帯から確かめたら出来たのですが…
DAIさんの携帯からでも見れるといいのにぃo(><o)
2012/06/04 23:40 | URL | edit posted by りん
ムースくん!2歳おめでとう!
むーたん、2歳のお誕生日、おめでとう❤
おそくなっちゃって、ゴメンネ

ケーキの動画、ほほ笑ましく拝見しました^^
これを見たらホントに二人の関係がすごくいい事が伝わってきて、ニコニコさんになったよ^^

実はこないだのラルフのお誕生日、ゴハンのお祝いはしたけど、恒例のみんなでケーキ!はしてないよのッ(汗)
ずっと心のどこかにひっかかって後ろめたかったんだけど、
りんちゃんの最後の『何回も何十回もお祝いしてあげるから、たくさん歳を取ろうね(^^)』って言葉を読んで反省したよ。。。

後悔はしたくないから、今度の合宿に遅れ遅れのケーキを作ってあげようと思います!

ムーたん、2歳の歳もウマウマで元気元気な一年でありますように♪
2012/06/05 20:32 | URL | edit posted by miki
ブログにコメントありがとう!承認したんだけどコメントがUPされない(+_+)ブログとかTwitterとかそういうのがよくわからなくてさ(泣)もしUPされなかったらごめん!

新東名の静岡サービスエリアは安倍川の奥のほうにあるよ。東名乗らなくて下から入れます♪

ドッグランあって売店もいろいろあるからめちゃ楽しいのでぜひ行ってみてください!
2012/06/05 22:30 | URL | edit posted by DAI
mikiさんへ
mikiさん全然アリガトゥース"dU≧ω≦U

動いてるピコとムースの姿を見てニコニコさんになってくれたなんて♪ヨカッタo(^▽^)o

つなビィの方でラルフくんのお祝いごはん見たよん!(読み逃げ発覚・汗)
めっさ美味そぉだったじょ!U≧∀、≦U
ラルフくんもtacoloveもみんなでた~くさん何回もお祝いしたいね♪
mikiさんの愛情がいっぱい入ってるんだからケーキでもごはんでもみんな喜んでるよ!
だけどそう言ってくれて私も嬉しいデスo(^-^)o
ぜひ作ったらアップして下さい♪きっとみんなウハウハだねU≧ω≦U

2才のムースもたくさんウマウマ食べて元気いっぱいで過ごしますU^ω^U

2012/06/05 23:51 | URL | edit posted by りん
DAIさんへ
実は私もツイッターとかちんぷんかんぷんなのデスヾ(≧∀≦;

東名に乗らなくても入れるんですね(゜▽゜!!知らなかったです☆
ぜひ計画してドッグランに行ってみようと思います♪
これから日中は暑くなりそうだし、
他のわんこが苦手なムースに朝一番なら空いてるかな~(^^)
早朝に決行してみようかしらん♪(笑)

DAIさん、いい情報どうもアリガトゥースです!oU_ _*Uo嬉)))
2012/06/05 23:57 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/500-51d5b121
trackback
