ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
幸せタイム
散歩ついでに月食を見ようかと思ったけど、厚い雲でお月さんすら見えず…
夜9時を過ぎてぼんやりお月さんを見ただけ(^^;

今日は心が下がり気味の私だったけど、、、
お散歩ではいつものようにムーたんがのんびり歩いてくれて心もまったり。
家に帰ると家族が笑っていてホッとして、また心の元気が戻って来た。

最近何となく思うのだ。
周りがあっての自分だと、この歳になって何となく意味が分かった。
ピースが居なくなって、自分の幸せなんてあってはいけない、楽しめない自分がいた。
だけど私が幸せな気分になる事によってピースはもちろん、
ピコとムースも幸せな気分になるとしたら?…全然アリだと思えるようになって来た。

ピースがよくしていた 喜びを分かち合いましぇんか? のフリフリ笑顔。
私が受け継いでいかなきゃ。
そしてピコとムースが楽しくなる事をして必ず一緒に楽しもう。

もう時期あれから2年。 元気を出すのには長かった時間。
だけどこれが私にとって最短の時間かもしれない。
ピコとムースへの幸せタイムを私のヘコみによって削るわけにはいかない。
一緒に優しく楽しい時間を過ごして行きたい。

ピース、私きっと大丈夫だよね?



『ボクはいつも一緒だべ♪』@ピース


今日はネガティブなんだかポジティブなんだか分からない真面目な内容ですみません。


夜ごはん♪



マグロのアラ・白米・いわし粉
グリーンリーフ・人参・もやし・オリーブオイル・ブレンドハーブ


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/503-714a8b5a
trackback
