ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ベストポジション♪
いつもどこかにくっ付いていたいピコたんのベストポジション♪



寝る時は人の足のカーブにそって(笑)
いつも足元に居るのがお気に入りU* ̄ω ̄*U


今日の夜ごはん♪



手羽先・ヨーグルト・ドッグフード
じゃがいも・人参・きゅうり・キウイ

今日は夜ごはんが遅くなってしまったので少なめに(^^)
絶食はムーたんに合わないのであくまでも軽めに♪
でも十分じゃない?(笑)たまにはいいよね?


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
めちゃすごいご飯!人間に負けないくらい豪華だねぇ~♪
2012/06/11 18:51 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
レス遅くなってすみませんo(_ _)o

この日は少なかったから、お犬様お2人からは『ケチ~!!』な目線が(≧≦)
でも豪華よね♪私なんて卵がけごはんだけってあるしぃ!(笑)
2012/06/13 12:26 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/504-1c7630fc
trackback
