ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
収穫までもう少し♪
家庭菜園のきゅうりがスクスク育っています(^▽^)/
これは収穫までもう少しだね♪



まだコレも育つぞぉ~!!!っという気配が幾つもあります(^^)
いっぱい穫れそう♪
…とか言ってる私はきゅうりを食べれませんがぁ~~(^□^;

他に現在我が家で育てているのは、ゴーヤにプチトマトにオクラとモロヘイヤ。
どれもちょっとずつだけど収穫が楽しみぃ~♪


今日の夜ごはん!



鶏胸肉・じゃがいも・小松菜・トマト・ローズヒップ・オリーブオイル

早く収穫野菜をピコたんとムーたんの食事に使いたいなぁ♪(≧▽≦)


今日はピースの23回目の月命日。
去年も思った。あと1ヶ月でピースがいなくなるなんて…。って。
キリがないけど、やはり思ってしまうんだ。
けど、“そう思ってはいけない事じゃない”って思うようになってから
自分の中での感情はフワッと良い方向に処理が出来るようになった。

大好きだったから、今でも大好きだから、一緒にいた日々が楽しかったから、
たくさんの想いがあったから、思い出しては泣けて来ちゃうんだ。

ピコとムースにも、もっと大好きを伝えて一緒に過ごす日々を楽しまないと勿体ない。
最近やっと心からそう想えるようになった。
明日も美味しいごはん作るぞ!お散歩はどこ行こうねぇ?♪

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[家庭菜園(野菜・ハーブ)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/510-03845e0d
trackback
