ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
新しい寝床?
最近飼い主的にはほど良い眠りやすい気温なんだけど、
既にムースは暑いらしいので、夜は網戸にして風通りを良くして電気を消す。
しかしムースは眠りにくいようで、冷たくて気持ち良い場所を探しにハウスしたり
部屋をウロウロしたりするのは良いんだけど…
ムーたん!いくら何でもそこは寝にくいと思うよヾ( ̄∀ ̄;



『テーブルは冷たくて気持ちよかぁ~~』@ムース

本気でウトウトしてるムーたんです( ̄∀ ̄)
2才になったばかり…まだまだお子さまかなぁ(汗)


今日の夜ごはん♪



マグロのアラ・白米
レタス・人参・オクラ・しめじ・オリーブオイル

今日はこのマグロのアラを親戚F家がくれるというので、
お散歩しながら頂きに行って来ました(^^)
遠回りして片道ぴったり30分!帰り道25分。 歩いた♪歩いた♪

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/513-e36e5109
trackback
